news_title.gif
スペース空けるだけ用
三田市駒ヶ谷運動公園多目的広場(人工芝グランド)で交流会が行われました。
当日は安全対策として、簡易テントなどによる日陰の確保、休憩時のスプレー散水や、絶やさず水分の補給を行うなどの対策を行いました。
また主催者側もグランドに散水を行っていただいたりと、今期の練習量があまり多く行われておらず、身体が慣れていないスクール生に対し、コロナ対策とともに熱中症対策に気を配りながらの競技進行でした。
アップは各学年ごとに三田さんと合同で行われ、6年生は試合後、アフターマッチファンクションが主催者主導で行われ貴重な経験ができました。
もっと見たい人はこちら
ゴールデンスターおの芝生グラウンド(加古川上流浄化センター芝生広場)で開催された、加古川ラグビースクール交流会に参加しました。
招待スクールは北神戸ラグビースクールとars、計3スクールで交流を行いました。
秋を通り越していきなり気温が低くなった当日でしたが、久しぶりの交流会とあってスクール生はのびのびと走り回って楽しむことができました。
幼児はアップ前に出し物で楽しませていただき終了後、全員で気勢を上げました。ありがとうございました。
加古川、北神戸のみなさまこれからもよろしくお願いします。

もっと見たい人はこちら