【体験会中止のお知らせ】

お世話になっております、ラグビースクールのスタッフでございます。

ご参加いただく予定でした体験会につきまして、残念ながら天候不良のため中止とさせていただくことになりましたことをお知らせいたします。

詳細は以下の通りです:

日程:【中止】
場所:【中止】
時間:【中止】

予定していた体験会は雨天のため、安全面や適切な練習環境の確保が困難であると判断し、中止といたしました。ご参加を楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございません。

次回の体験会につきましては、現時点では開催日が未定となっております。

体験見学は随時受け付けていますので是非一度お越しください。
※本日の体験会は中止になりましたが、スクール生は通常練習をベイコム陸上競技場で行っております。本日も練習の見学・体験はできますのでお気軽にお越しください。

ご不明な点やお問い合わせがございましたら、以下のお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください

>>>お問合せフォームはこちら<<<

また、ラグビースクールの最新情報につきましては、公式ウェブサイトやSNSアカウントで随時更新してまいりますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

今回の体験会の中止となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

引き続き、ラグビースクールへのご関心をいただき、誠にありがとうございます。次回の体験会に向けて、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

【ラグビースクールのスタッフ】