ヒーローズ決勝大会(全国大会)への寄付金のお願い

平素より尼崎ラグビースクールの活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼を申し上げます。

この度、尼崎ラグビースクール 6 年生は、ヒーローズカップ関西大会 D ブロックで優勝という成績をおさめ、 2023 年 1 月 28 日(土)、 29 日(日)に横浜市で行われるヒーローズカップ決勝大会(全国大会)に出場することとなりました。

子供達自身の頑張りはもちろん、保護者の皆様、関係者の皆様のご支援の賜物と感謝申し上げます。

全国大会出場にあたり、子供達に全国の地域大会を勝ち抜いてきたラグビー仲間と交流して欲しい、全国大会という大きな大会を経験し更に成長して欲しいという思いから大会参加経費、その他諸活動資金として、遠征費用が負担とならないように、各方面に支援金のお願いをしているところです。

皆様方にも、誠に恐縮に存じますが、ご寄付のご案内をさせていただきました。

ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら何卒ご協力をよろしくお願い致します。

寄付金・支援金募集要項

1 . 寄付金趣旨
第 15 回大樹生命ヒーローズカップ決勝大会出場のための財政支援

2 . 使用使途
遠征費用(交通、宿泊、その他費用)に充てるため

3 . 募集期間
2023 年 1 月 20 日まで

4 . 金額
1 口 1,000 円とさせていただいておりますが、この金額に関わらず可能な範囲でご厚志を頂戴できると幸いです。

5 . 納入方法
【振込先金融機関】
尼崎信用金庫 南武庫支店 普通預金
口座番号: 4058799
口座名義:尼崎ラグビースクール 校長 池田稔

※お振込みの際は、シエンキンと記載し、振込人または企業名の記載もお願いします。
※振込手数料はご負担をお願いします。
※領収書がご入用の方は、開田までお申し付けください。

6.連絡先
代表( 6 年生担当コーチ)開田 亜成
MAIL:asesan0208@gmail.com
代表MAIL:amars@amagasaki-rugby-s.org